ANA夏旅のTVCM

最近山手線の車内でよく流れている、ANA夏旅のCM。
公式サイトに動画「はじめての夏旅」がありました!

http://www.ana-natsu.com/index.html

(山手線で流れているのはショート・バージョンのようです。)

モノレールが羽田空港に近づき、空港と飛行機が見えてくると、さあ、いよいよ旅の始まりです。

ボーディング・ブリッジの手軽さもいいけど、やっぱりバス搭乗!
ふだんは見ることのできない至近距離で、しかも見上げるような迫力のアングルで飛行機を眺めることが
できるのですから、飛行機マニアにはたまらないひとときなのです。

そしてタラップをのぼっていよいよ機内へ。

こんな、いい歳したオヤジの私でもワクワクするシーンが次々に登場します。
飛行機に乗って旅に出かけるのは、いくつになっても楽しいものです。

さて、お兄ちゃんにはちょっと申し訳ないけど、この下の子がめちゃくちゃかわいい。
それを見事に引き出しているのが、目線の低い絶妙のカメラワーク。
いっしょうけんめいタラップを上っていくあたりのアングルの絶妙さは感動的ですらあります。

こういう映像を見ていると、いつまでもこの好奇心を持ち続けていたいなと思います。
久しぶりに心温まるCMに出会いました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック